ワタクシこういうものです。

二人の未就学児ありのワーママが毒にも薬にもならない日常生活を綴ります

これ便利そう!ミキハウスのお弁当箱♪

先日、二人目の産休に入って平日フリーになった近所のママ友が遊びに来てくれました。なんとその時、次女の出産祝を持ってきてくれて・・・感動!

ありがとうございます。

品物はミキハウスのグッズを選んでくれたのですが、その中で「私もずっと探していたの!」とのコメント付でおすすめされたものがこれ。

f:id:amenbo333:20160124152100j:plain

 小さなお弁当箱なのですが、便利ポイントはスプーンをお弁当箱に一緒に収納できるところなんです。

ほうほう。

確かに別でおでかけようのスプーンとフォークを用意するとかさばるし、ケースも洗わなきゃいけないしで面倒だけど、これならそんな心配はなしだね!

小さい(ってどのくらい?ってのは置いといて)うちは、このお弁当箱ですべて賄って大きくなったら(2歳くらい?)、これはデザートや果物のみとか単品のおかずだけって使い方も出来そう!

ミキハウスだから品質も良いよね!

いや~今からお出かけが楽しみです。

早く暖かくな~れ。