ワタクシこういうものです。

2歳差三姉妹のワーママが毒にも薬にもならない日常生活を綴ります

二子玉川ライズのBuddy'sで赤ちゃん連れランチ

f:id:amenbo333:20161105165745j:plain
二子玉川ライズのBuddy'sに家族4人(大人2人、3歳1人、1歳1人)で行ってきました。
テラスマーケットが出来て以来、いつも行列でしたが今日は3組くらいしか並んでいなかったので入店することに。
並んでいる最中に渡されるメニューにはキッズメニューは見当たらなかったのですが、テーブルに通されたらちゃんとありました。
f:id:amenbo333:20161105165826j:plain
正直、ボリュームが分からなかったのですが、パンケーキとハムチーズサンドを注文。
食べる前に写真を撮るのを忘れてしまったのですが、結構なボリュームで食の細OLさんなんかではこれで十分だろうという感じでした。
f:id:amenbo333:20161105165855j:plain
f:id:amenbo333:20161105165923j:plain

お客さんの半分くらいは、小さい子供連れだったかなあ。
ベビーチェアはもちろんの事、ベビーカーごと席に着けるスペースもあってママ会とにも良さそうでした。