ワタクシこういうものです。

2歳差三姉妹のワーママが毒にも薬にもならない日常生活を綴ります

カラー輪ゴムの活躍

f:id:amenbo333:20170820124258j:plain
もうすぐ4歳と2歳の娘たちに、大人気のカラー輪ゴムです。
実家にて母が買ったのですが、少し前までは色のついた輪ゴムってなんか違和感あるなーと思うくらいでした。

ところが!
これが子供たちに大ウケでして。

子供たちとドラッグストアに行くと、確かにカラーのヘアゴムとかビニールの髪止めの輪っかを欲しい欲しいと言い張っていました。

輪ゴムも同じ形なので、子供としてはこちらで満足なようです。
ぬいぐるみの腕や足に巻き付けたり、ぬいぐるみが違うぬいぐるみを抱っこするため、輪ゴムでとめたりと、使い方は無限大。

子供には何がウケるか分かりませんね。